「“パーソナルカラー”って何?」スライドテンプレート

パーソナルカラーについて簡単に説明した、Canvaで編集可能なスライドテンプレートです。
A4サイズで作っています。


▼テンプレートはこちら

ご使用の前に利用規約をご確認ください。Canvaのご利用方法やCanva内の素材に関しては、Canvaの利用規約に準じます。
使い方がわからない場合は、この下の「使い方」をお読みください。

使い方

テンプレートを使用」のボタンを押すと、Canvaの編集画面に移動し、編集ができるようになります。
※事前にCanvaのアカウントを作成・ログインし、スマホの場合はアプリをダウンロードしておくことをおすすめします。

※PowerPointではフォントが変わったり、レイアウトが崩れたりしますが、ご了承いただける方のみ↓からダウンロード可能です。

アイコン
「“パーソナルカラー”って何?」スライドテンプレート

▼骨格診断のスライドもあります♪

「“骨格診断”って何?」スライドテンプレート

3タイプ骨格診断について簡単に説明した、Canvaで編集可能なスライドテンプレートです。A4サイズで作っています。 関連記事自由に編集OK!パーソナルカラー診断 アドバイ…

▼ 素材を使ってデザインを作るなら、こちらもおすすめ!

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA